top of page

外食〜マクドナルド〜

  • 4月6日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!キッズガーデン洋向台教室です😊


この日は始業式!一年学年が上がった子どもたち✨

お昼ご飯にマクドナルドに行っていきました🍔

自分で注文しお会計をします!実際にお店の方とお金のやり取りをするのは少し緊張しますが、上手にできていました👏


お友達と笑顔でとても嬉しそうに食べていました☺️

公共の場でのマナーをきちんと守って過ごすこともできました!



 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page