top of page

美味しい😋

  • 2022年4月6日
  • 読了時間: 1分

神白教室です(*^▽^*)

今日はお外でみんな大好きな...

マックを食べました!(^^)!

みんな美味しい~😋と喜んで食べていましたよ(*^^)v

暖かくなってきて、

ピクニックみたいで楽しかったね🎵

今日からみんな新学年!!

みんな1学年上がってお兄さん、お姉さんになったね(*^▽^*)

新学年も頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ !!

 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page