美味しい😋2022年4月6日読了時間: 1分神白教室です(*^▽^*)今日はお外でみんな大好きな...マックを食べました!(^^)!みんな美味しい~😋と喜んで食べていましたよ(*^^)v暖かくなってきて、ピクニックみたいで楽しかったね🎵今日からみんな新学年!!みんな1学年上がってお兄さん、お姉さんになったね(*^▽^*)新学年も頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ !!
コメント