お芋堀り🍠2021年11月12日読了時間: 1分洋向台・神白教室です😄さあ❕❕今年もこの季節がやってきましたヽ(^o^)丿今日は、毎年恒例のお芋掘りでした😄みんな一生懸命掘ってくれましたよ(^^♪今年はいつもよりお芋少なかった気がしますが…それでも沢山取れました(*^-^*)小さくてかわいいお芋や大きいお芋🍠面白い形をしたお芋など沢山収穫できました!(^^)!自分達で収穫したお野菜はとっても美味しいはず( *´艸`)おうちでどんな料理に変身するか楽しみだね♪
コメント