外食〜マクドナルド〜4月6日読了時間: 1分こんにちは!キッズガーデン洋向台教室です😊この日は始業式!一年学年が上がった子どもたち✨お昼ご飯にマクドナルドに行っていきました🍔自分で注文しお会計をします!実際にお店の方とお金のやり取りをするのは少し緊張しますが、上手にできていました👏お友達と笑顔でとても嬉しそうに食べていました☺️公共の場でのマナーをきちんと守って過ごすこともできました!
コメント